« 猪名川花火大会 | Main | お気に入りの地元サービス②建材 »

August 31, 2007

お気に入りの地元サービス①

豊能町西地区のリフォームも一段落したようです。
一時期は、毎日のようにリフォームの電話勧誘と訪問販売が続いていましたが、今は少し落ち着いたようですね。
でも、安心は禁物です。悪質な業者の手口に引っかからないように十分に気を付けてください。
これまでにも何度も大阪府消費生活センターのリフォームについての講演を伺っていると、「私は大丈夫!」という人に限って付け込まれる例が多いようです。相手は詐欺師みたいなものですから、本当に気を付けてくださいね。

今回は、新光風台で営業されている「トータルリフォームてらもと」さんの情報をお知らせします。

名称:トータルリフォームてらもと
住所:豊能町新光風台4-11-7
電話:072-738-3870(fax可)
携帯:090-1131-9210、090-2046-5075
事業内容:リフォーム、新築、増築、改築、設備工事(太陽光発電も含む)
事業方針:できるだけお安く、良いものを造る
モットー:親切、丁寧、安心 建物の事は何でもご相談ください。

ひとこと:とよのCS開設準備中から相談に乗っていただいており、心から信頼できる方です。温かく柔らかな口調で話されるので、人柄にとても親しみが持てます。大手建設会社での経験もある、数少ない一級建築士、一級施工管理士さんです。
問い合わせ:直接または、とよのCSまで

※写真は施工事例ではなく、イメージ写真です。

As012_l As146_l

|

« 猪名川花火大会 | Main | お気に入りの地元サービス②建材 »

「住まい」カテゴリの記事

Comments

I visited multiple web sites however the audio feature for audio songs present at this site is truly wonderful.

Posted by: hired | September 24, 2014 at 11:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72069/16295382

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りの地元サービス①:

» デザイン専門学校 [デザイン専門学校案内]
デザイン専門学校のご案内です。損はしない、お得な情報だけを集めました!! [Read More]

Tracked on August 31, 2007 at 03:49 PM

« 猪名川花火大会 | Main | お気に入りの地元サービス②建材 »