« とよのでの生活に困ったら・・・?  | Main | お気に入りの地元サービス① »

August 19, 2007

猪名川花火大会

Img233

連日の猛暑の中、猪名川花火大会に行ってきました。

19年も豊能町に住んでいながら、今回が初めてです。これまで本当に会社中心の生活だったことを痛感しました。
猪名川花火大会は先日の淀川花火大会に比べると家族連れが多いのは地域性でしょうね。
池田市と川西市が共催しているのも今回初めて知りました。

猛暑ではありましたが、夕方からは風も感じられるようになり、ビールとおつまみを片手に夏の思い出を一つ増やすことができました。

デジカメを持参できなかったので、携帯の画像ですが雰囲気だけでも感じて頂けるでしょうか?

あなたにとって「猪名川花火大会」はいかがでしたか?
多くの方が参加されているでしょうから、ご自慢の映像や花火の感想など、知らせていただけますか?

お待ちしています!

Img234 Img245

|

« とよのでの生活に困ったら・・・?  | Main | お気に入りの地元サービス① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72069/16165293

Listed below are links to weblogs that reference 猪名川花火大会:

« とよのでの生活に困ったら・・・?  | Main | お気に入りの地元サービス① »