« やっと、できました! | Main | 重宝してます! »

June 02, 2007

ちょこっとハイキング

P1010024ちょこっとハイキングに行ってきました。

朝から好天に恵まれて参加者は60名を超えました。
老若男女が入り混じり、ワイワイガヤガヤととても楽しい一日でした。
豊能町西地区に住んでる方は、高代寺に思い出の多いことでしょう。私もその一人です。
もう10年以上前に行った時も、自然に溢れたいいハイキングコースでしたが、道幅が狭かったり大枝が飛び出したりして、歩きにくかったことを覚えています。
今回は、地域のボランティア「吉川自然の会」や他の方たちの協力により、事前にコースをとてもきれいに整備していただいていました。本当に有難うございます。
これで標識やガイド板などが整備されれば、本当に素晴らしいハイキングコースですね!って聞けば、「その辺りも既に取りかかってますよ」との嬉しいお言葉。
これからは、高代寺散策が定期的な楽しみになりそうです。
参加者の皆さん、観光協会、そして「吉川自然の会」の皆さん、有難うございました。そして御苦労様でした。

P1010043

皆さん、今晩の夕食は筍料理でしょうか?

いい写真を撮ることができませんでしたが、マイフォトにアルバム掲載しておきました。一度、覗いて見てください!

「吉川自然の会」は地域のボランティアを募集されていますので、希望者は「とよのCS」の掲示板に書き込みください。

とよのCS http://www.toyono-cs.com/bbs/3/patio.cgi? 

宜しくお願いします。

|

« やっと、できました! | Main | 重宝してます! »

「コミュニティ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you writing this write-up plus the rest of the website is also really good.

Posted by: kids dream party hire | September 24, 2014 at 11:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72069/15288955

Listed below are links to weblogs that reference ちょこっとハイキング:

» 私の好きな「 トム・ジョビン」10選 [MUSICSHELF [プレイリストから新たな音楽を発見する]:最新プレイリスト]
ブラジル人達は、ボサ・ノヴァの父「アントニオ・カルロス・ジョビン」の事を愛情をこめて「トム(「トン」に近い発音。)」と呼びます。今年はアントニオ・カルロス・ジョビン生誕80周年ということで、彼の功績を称える様々な企画が目白押しです。ブラジリアン・ポップスを歌うワタシですが、ブラジル音 楽との出会いはやはりボサ・ノヴァで、初期の頃のジョビンナンバーには特に好きな曲がたくさんあります。「ボサ・ノヴァが誕生…1. ばらに降る雨2. Wave [Read More]

Tracked on August 21, 2007 at 06:41 PM

« やっと、できました! | Main | 重宝してます! »