« やはり、行きました。 | Main | ちょこっとハイキング »

May 31, 2007

やっと、できました!

P1010001s

昨日30日に開通した箕面グリーンロードと東西連絡道路を見てきました。
箕面GRは止々呂美から5分で箕面白島のカルフールに到着します。トンネルは殆どまっすぐなので、不安なく走れそうです。 目がハート

東西連絡道路は「箕面森町」を突き抜けるのですが、「箕面森町」の造成工事はまだまだこれからのようです。
それでも半年前に見た様子とは全く別の土地のイメージです。
途中に見える公園のように見える丘の部分は小中一貫校の建設地でしょう。本
P1010011s

しかし、立ち止まって見渡すと改めてこの地区の豊かな自然を実感します。オオタカの営巣はどのあたりに・・?
私たちはうまく自然と共生することができるのでしょうか。
そして、豊能町の東西間の交流がこれをきっかけに盛んになってくれることを心から願います。

東地区の皆さん、これからもよろしくお願いします。 わーい(嬉しい顔)

マイフォトにも「とよの東西連絡道路」 として、デジカメ記録を残していますので、ご覧ください。

P1010018s

|

« やはり、行きました。 | Main | ちょこっとハイキング »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「豊能」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72069/15268123

Listed below are links to weblogs that reference やっと、できました!:

« やはり、行きました。 | Main | ちょこっとハイキング »