« 「まんか」猪名川町の蕎麦 | Main | おかまちDEナイト第7回 »

April 19, 2007

きらり(光風台)で音楽を!

光風台自治会館で行われていた「きらり」練習会?を聞きに行きました。

ステージ以外で生の音楽を聞くのは、本当に久しぶりです。
皆さん、ギター、ピアノ、フルートなどの経験がおありでさすがに音楽愛好家らしいな、と関心するとともに羨ましく感じました。年を重ねても自分で打ち込める素敵な趣味があるのは大切なことですね。

皆さん、とっても輝いていましたよ!

気候もいいし、素敵な音楽も聞けたし、ちょっと贅沢な午後になりました。

ベガ・ムジークの皆さん、有難うございました。
また、聞かせてくださいね!

毎月第3木曜日は「きらり」が開催されています。
興味のある方、癒されたい方は一度見学に行くことをお勧めします。

ホームページは http://homepage3.nifty.com/junt/

P1010016_2 P1010015 P1010019_1

|

« 「まんか」猪名川町の蕎麦 | Main | おかまちDEナイト第7回 »

「コミュニティ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72069/14776536

Listed below are links to weblogs that reference きらり(光風台)で音楽を!:

« 「まんか」猪名川町の蕎麦 | Main | おかまちDEナイト第7回 »