« おかまちDEナイト第7回 | Main | バスとレンタカーで »

April 26, 2007

久しぶりだなあ!初谷川

P1010013_1 P1010001_1



21日に同じとよののコミュニティ「とよのまちおこし」のオフ会に行ってきました。(日記がえらい遅れてしまいましたが)

久しぶりの初谷川です。
(ご存じない?方のための補足説明)
初谷川は、能勢電の終点「妙見口」駅を降りて15分も歩けば楽しめるアウトドアスペースです。キャンプやバーベキュー、イベントなどいろいろと楽しめる豊能の宝島です。

子供がボーイスカウト活動に参加しているときは、よくひっついて遊びに行ったものですが、もう10年以上もご無沙汰していました。

久しぶりの初谷川は鶯などの野鳥がひっきりなしにさえずり、せせらぎの音と共に蝶がひらひらと舞っていました。
今も豊かな自然に浸ることができる最高のオアシスでありました。

「とよのまちおこし」の皆さん、楽しい一日を有難うございました。

写真は、マイフォトにも掲載します。

|

« おかまちDEナイト第7回 | Main | バスとレンタカーで »

「コミュニティ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「豊能」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

I have been browsing online more than three hours as of late, yet I by no means found any interesting article like yours. It's pretty worth sufficient for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made just right content as you did, the web might be much more helpful than ever before.

Posted by: bouncy rental | September 24, 2014 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72069/14857511

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりだなあ!初谷川 :

» アウトドア道具 [アウトドア道具ガイド]
アウトドアに役立つ道具情報を集めてみました [Read More]

Tracked on April 30, 2007 at 11:08 PM

« おかまちDEナイト第7回 | Main | バスとレンタカーで »