« 造幣局はまだ? | Main | コーヒーロースト専門店 »

April 12, 2007

これでお終い?

 

P1010005

P1010018

P1010008










テーマとは離れますが、お花見シリーズ最終回?です。

今年3度目の花見に行ってしまった。もう死ぬまでこんなことはないでしょうが・・・。

西京区大原野の善峰寺です。西国札所の一つだそうでとても立派ですが、西山の一番奥なのでちょっと遠いですね。
桜は桂昌院様(綱吉の母だそうで)お手植えのしだれ桜がとても美しかったですよ。
ほぼ山頂にあるので気色も抜群で、晴れてると大阪北部から生駒山まで見渡せそうです。
それに日本一の松?もありました。

帰りに寄った亀岡運動公園(犬飼川沿い)の桜も時期は過ぎてましたが、花見で宴会するにはベストスポットのようです。以前からライトアップしていたので一遍、行ってみたかった場所です。

もうこれで今年のお花見もお終いです。








 




 






|

« 造幣局はまだ? | Main | コーヒーロースト専門店 »

「コミュニケーション」カテゴリの記事

「コミュニティ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72069/14650635

Listed below are links to weblogs that reference これでお終い?:

« 造幣局はまだ? | Main | コーヒーロースト専門店 »