« 詐欺商法対策もあるけど、不安は | Main | 帰阪⇒セミナー! »

May 28, 2006

長期休暇でしたが

このブログへのアクセスがないことを理由に長期休暇を取っていましたが、心気一転再スタートを切ります。

コミュニティビジネスの研究を続けてきましたが、そろそろ実行に移すときが来たようです。

まずは、豊能町を中心とした事業の活性化を進めたいのですが、なかなか難敵です。

いろんな人に話を聞くと、なかなか積極的に行動する町民は少ないようで、そう言えばこのブログへのアクセスもまったくありません。

そう、コミュニティビジネスに大切なのは、協力者またはパートナーの存在です。

現在、準備中の事業は窓口を広くしています。年齢・性別などに関わらず豊能町が好きな方ならどなたでも遠慮なく入ってきてください。大歓迎します。

豊能CB@亀有 植村

|

« 詐欺商法対策もあるけど、不安は | Main | 帰阪⇒セミナー! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「コミュニティ」カテゴリの記事

「安全」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「豊能」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72069/10275808

Listed below are links to weblogs that reference 長期休暇でしたが:

« 詐欺商法対策もあるけど、不安は | Main | 帰阪⇒セミナー! »