Main | PCって普及してる? »

December 26, 2004

ココログ開設しました。

東京にて単身赴任中ですが、地元の豊能町のことを考えるともっといろんなことができないものか?ってよく思います。

最近は、学生の数も減ってきたようで、町内を散歩しても何か活気にかけるように感じます。

退職された方、間もなく退職される方も多くいらっしゃると思いますが、どのような老後を考えておられるのでしょうか。

もっと自分のキャリアを活かしたいお母さんはいないのでしょうか。

行政の住民支援サービスを活用されてますか。

そんないろんなことについて、思いつくままに記録します。

アドバイスがいただければ、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

豊能CB(東京より)

|

Main | PCって普及してる? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72069/2376645

Listed below are links to weblogs that reference ココログ開設しました。:

Main | PCって普及してる? »